Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2021/11/08

おかあさんのガイフレンド

その地で出会う
おかあさん的な存在がいる

何かを求めなくても
何かを与えてくれようとする

自分の母親に近い年齢の女性

そういう方には親しみを込めておかあさんと呼ぶ

ちょっと前にもそんな方との出会いがあった

遠くに住んでいるので簡単には会いに行けないが
また会いたくなる存在だ


おかあさんは言っていた
良き出会いに感謝したその日
僕に「家族になろうよ〜」って


これからも仲良くしてねという意味を込めて
そんな風に言ってくれたんだと思う

少し不思議な引力を持つひと


そんなおかあさんが
親友とよび
褒め称えていた男性がいる


僕とは共通点はあるが
会ったことはない

わずかに声は聞いたことがあるが
向こうから関わりを持とうとすることは
まずないだろう


何かの縁があれば
いつか
仲良くなれたりするだろうか



0 件のコメント:

コメントを投稿