Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2021/11/11

心のままに

Follow your dream
Follow your heart

そんな言葉をたまに見かける


なにかに迷ったとき
心に従って
道を選ぶんだよ


そういうときに出てくる言葉


自分勝手に突き進む
それともまた違う

ただやっぱり
心がワクワクする方を選ぶ

後悔のないように

自分が生きてて良かったと
後で思える道になるから


時には
間違った選択だって
することもある

でもそれだって
心にちゃんと従って
選べていたのなら

胸はっていけるし


後で間違っていたと気がついても
それも意味のあることだったって

思うことができる



あの頃の自分を
反省する人

いや
反省どころか

激しく否定する人に
何人かあったことがある


思い出したくもないくらいだって
言う人もいる


悲しいこと言うなよ

その時のあなたを

全力で想っていた人や
大切にしていた人

その頃から今も
一緒に笑ってくれる人だって
いるかもしれないのに


あなたが
過去の自分を

それほどまでに否定したら

あなたに気持ちを注いだ
その人たちのことまで
否定するみたいじゃないか

反省して
成長しようとすることはあっても

あなたが
あなたを

否定するのは


それはあまりに
悲しいこと


今頃 
きみは
心に従っているかな

今日の
僕は
心に従っているかな


時には周りに
反対されることもあったけど

心に従って
選択して
行動したら


その先には
良い出会いがあった

心がふくらんで
愛が広がるような


良い
出会い


だからほら
あなたとだって

今こうして
繋がっていられる


自分が一生懸命したことは
今でもよく
覚えているものでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿