Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2021/11/30

吉祥寺ココライド

先週末はライブでした😍

吉祥寺にあるお花屋さん、ココライドの軒先で行われるイベント「ココライブ」🌷🌹🌺🌻🌼

今回は隣にあるミニ体育館が会場でした。

実に2年ぶりの同イベントの出演。

メロウシンフォニーとしても、2020年前半に行った渋谷でのライブ以来の、正式な?ライブ出演でした。

フリーライブなので、日曜の吉祥寺をお散歩するひとのなかに立ち寄ってくれた人もいたようで、人が入ったり出たり、わりとわいわいと賑わっていて会場は終止和やかな雰囲気に包まれていました😇

久しぶりに会う共演者や、そのお友達なども会場に足を運んでくれていて、みなさん久々の再会、久々の生演奏という様子で、思い思いに楽しんでいる感じがとても平和でした🐦


そんな中、唯一の弾き語り枠で出演したメロウシンフォニー。

セットリストは新曲も交えてお送りしました👇

1. feather

2. Leslie

3. Uncle Bruce(新曲)

4. Love Letter on the Wall

5. 歓喜の歌

6. 家族になりたい(新曲)


前日にアクシデントがあった影響で、顔にすこしケガをしたため😥

当日は少し帽子を深くかぶって、俯きながらのライブスタートでした👒

演奏が後半になるにつれて、やっぱりもっとみなさんの表情が見たくなって、みなさんとコミュニケートしたくなって、最終的には一緒に手拍子なんか叩いてもらったりしながら楽しいひと時を過ごせました😃

久々の人前での演奏に若干いつもより緊張しましたが💦

終わった後に好評を頂けたので、良い演奏ができたのだと思います💝


こうしてみんなが健康のまま、なんの心配もせずにライブができることが

もっとこれから増えていけばいいなと思う日でした👯



0 件のコメント:

コメントを投稿