Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2021/11/10

君がいるだけで

例えば
君がいるだけで

私の人生は変わる


君がいるだけで
私のすべては違うものになる


朝焼けの意味
朝食
日々の日課や
仕事や余暇
昼休みのメニュー
昼下り
おやつ時
夕暮れ
晩ごはんの買い出し
スーパーの混雑
夜ご飯までの時間
食事をするということ
夜空の穏やかさ
明日に向かう姿勢
眠りにつくこと


音楽の存在意義は
より大きさを増して

文学の意味は
より深くなる


物語は
ストーリーがより
具体的に
私たちに訴えかけ


風や雨や
太陽の光さえも

より強い
メッセージを
私たちに運んでくる


なにもないけれど


例えば
君がいるだけで


ここにあなたが
いるだけで


私の全ては
様変わりする



0 件のコメント:

コメントを投稿