Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/03/01

閏日

2月29日
4年に一度の閏年になると、一日増える閏日。
だからと言って、実生活の中に何があるわけでもないけど。4年前のこの日はどうしてたっけ。
人生が一度きりで、今の自分が一度きりだとか、広く意識するよりも。
多分、当時の僕は、その瞬間を噛みしめることに一生懸命だったように思う。
人は、とっても忘れて行くものであり、忘れたことすら忘れて行く。
その為に、もっと瞬間瞬間を大事にして行く。大事にしたい物事を、大事にしたい時に、大事にすることの、大切さ。
そんなことに神経をはっていたような…
一月から二月への移り変わりは何となく思い出せるけど。二月から三月ってどんなだったかな。
今はとにかくやりたいことがたくさんあって。前よりも確かに。
それで、恐いけど、飛び降りようとしている感じ。
その為に必要なことを、追いかけるんだよね。

3月中には、アルバムを完成に持って行くつもり。
それでは、すばらしき、第三の月を。

0 件のコメント:

コメントを投稿