Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/03/08

4月20日のライブに向けて

音源の完成作業にも、もはや待ったなし。
とは言え、「諦めが肝心」と「妥協しない」の狭間で、日々揺れているメロウです。
あったかくなって春を感じたと思いきや、直様また「薄着し出すにはまだ早い」とばかりの温度変化。
皆さん、ホント体調には気を付けて。
あと、春眠暁を覚えず感にも気を付けてっ!(自戒)

さて、420@東新宿「真昼の月 夜の太陽
」でのライブに向けて、今回のスーパーサポートメムバーが決まりました。
ベース:桃園大地(from こねこ)
ギター:Tokyo Common Sense
キーボード:まんも(from パインズマインズ)
ドラム:高橋"べホイミ"ヒロキンスキー(from ミートザホープス)

という、編成で臨みます。
気心知れた素晴らしいバンドマンたちです。
みんなの正式メンバーで活躍しているバンドも素晴らしいので、ぜひチェックしてみてください。

いよっ。楽しみだね~

また書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿