Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/03/05

ねるねるねるねるね

ねればねるほど、色が変わったりして、美味しくなったりするんかなぁとおもって。
何度も練ってみるんだが、これなかなかきますなぁ。
臆病な部分が出てきて、何度も挑戦したがるのだが。果たしてそれが、本当に良くなっているのか。
良くしようとすることが、本当によいことなのか。
答えに近付いているのか、ちょっとこんがらがってきたりもする。
答えなんて、はじめからないものとも言えるし。
他人に任せる、専門分野の人にお願いすることも一つのアイディアなのだが、
何ともはや、要領がよろしくないのである。
にしても、飽きっぽい私なのだから、変化を感じないと、面白味が感じなくなってきてしまう。困るよ、こまる。
昨日、落語の映像を、動画サイトで見ながら寝たんだけど。
ふと、気が付いた事があったが、とにかく今は少しでも、自分に合点がいくように、音源のことばかり考えるとしよう。
本日2枚目のチェック用音源がやきあがったようである…

0 件のコメント:

コメントを投稿