Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/03/21

消えたブログ…

先日、
思いの丈を綴っていたブログ。
書きかけで消えちゃったブログ。


めずらしーく、音楽ではなく
バイクの事を書いたからか。

生活の事は、Twitterでつぶやいたりはガンガンするけど、あんまりブログでは書いてないもんね。

愛車であるGYROを手放すにあたり、
近所のお子さんがとても気に入ってくれているようである
という事実に気が付いたという
ただそれだけの話。

3歳前後の子が
私のバイクが好きみたいで
お母さんが駐輪場でバイクに横付けするんだよ

私は、正直バイクの横に置かれると、ちょっとバイク出し難いんだよなぁ
と感じていたのだけれども。

バイクの近くに駐輪出来なかった時に
お子さんがぐずっているシーンに鉢合わせてしまった事があって
バイクの方を指差して、一生懸命「ママチャリの前かご」からぐずっていて 笑
お母さんが「バイクの近くがいいの?」といって子供とやり取りしていて


じゃー
しょーがねーか!!!(横付けされても)

という、気持ちにならざるを得なかった、という。
ただ、それだけのお話。

手放し方に、少々悩んだのであります。


よかったな、我が愛車よ!子供人気もあるじゃないか!
ちなみに私の愛車のGYRO Xってのは、三輪車(ピッツァとかお寿司をデリバリーする人がよく乗っているやつ)の屋根がないやつの事ね。
Great
Your
Recriational
Original 
っていう名前の由来があるんだって!
「多目的に使える独特の乗り物」みたいな思いが込められているとか。

かっこいいでしょう。

誰だ!宅配ばっかりに使ったりしちゃう輩は!まったく。
もっと多目的に使いたまへ!!


なんてねぇ。

ちなみにメロウの曲に「音楽とバイク」という
音源にはなっていない、ライブでよくやっていた曲がありますが。

このバイクは。
ジャイロで走っているところから、イメージが始まり、
Janis Joplin(有名なベストアルバムかなんかのジャケット)

バイク事故で死にかけた説のあるBob Dylan。

それぞれの音楽とバイクの繋がりというか、
なんかおもしろいなーって感じたところに歌詞のイメージが
始まっているという。

そういう曲でございますね。


お後がよろしいかもしれません。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿