Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/03/17

待ち人来ず!

Doki Doki is over。
むーん、残念ながら待っていた例のオーディション。二次審査。

いずれも残念ながら、二次審査通過とはなりませんでした。
ちょうどこれを書きながら、桂枝雀さんを聴いていますが。
「そんな甘いもんやないで」と言っています…ううむ、そらそうだ。

残念ながら、運や実力が、僕よりももっと上の方々がたくさんいらっしゃった
というわけですねぇ、最終審査通過者の健闘を祈りましょう。

さて、落ちている隙もありません。
僕自身、4thアルバムの準備に、勤しんでいます。
ジャケットの部分は、ついに友人の力を頼る事になり、自分の技術力の不足部分に少し歯痒い思いをしながらも、信頼出来る仲間の、アツい男が助太刀してくれているので、正直頼もしい限り。
やはり、その道に詳しい人に任せる安心、というものがあります。
メロウも出来る部分で、あれやこれをほいほいっと安心して、アイディアや素材をパスして、加工をお願いしている次第です…。

レコーディング部分は相変わらず、ミックス、マスタリング…
やはりこれも、その道の専門の人がしゅしゅしゅーっとやったら、
シャキーン!と行くんでしょうねぇ。うんうん。

でも、自分でやれる時代になってきているんです、そしてやっぱり僕も少しばかりは出来るようになりたいのです。

がーんばりまーしょおー
ではねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿