Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/07/06

ばかだねえ

ばかだな、ばかだな
まっかなばかなのだ

まったくそのとおり
ぼくはばかなのです


選択したあなた
優しく背中を包んであげて

そしてもう一度
素直になって


あなたおばかねと
強がってみせる

わたしおばかさん


草や木は
緑濃くなって

これからもっと
生命をはなつ

生きるぞって
大きくひろがって

素直に
光を浴びて


あなたは
太陽を
その膝もとに

そして
柔らかい月を
その胸もとに

そっと
抱きしめる機会を
その手から
離した


強がってみたりして
本当の言葉を放たず
言葉以外のメッセージが
隠しきれてもいないのに


そんな自分のこと
認めてあげられない

あなたは
おばかさん


それも含めて

すべてを
受け止められない

まったくそのとおり
ぼくはばかなのです



0 件のコメント:

コメントを投稿