Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/07/26

何もないという気付き

何もないぼくが
何もないなりに
根拠のない自信をもって
過ごせていたのは

あなたという存在があったからでね

たまたま乗り継ぎで通りかかった
山手線の駅に
何年ぶりかに降りたとき
そんなことに気が付いた


そんなことも知らなかったのに

そんなことも知らなかったんだよね


まったく僕は
未だに知らないことばかり


ようやく気が付くようなことは
きっとその当時は
確信がなかったことなのさ

確信がなくても
飛び込むような選択

たくさんしてきたはずなのに


肝心なやつは
それだからこそ

選択しきれなかったのかもね


またそんな風にして
ようやく解明して

ようやく紐を解いて

何がダメだったか
分かっただけでも

いいじゃないの


そうやって
歩くしかないんだもの


川がまっすぐのびるとき
空はいつもより
広く見える

0 件のコメント:

コメントを投稿