Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/07/01

特別なおとこ

今日は良い話が聞けた
ちょっとした報告の話

新しいスタートの話


今夜は特別な友だちの誕生日
家族みたいに特別なそのひと

お互いバタバタしていると
なかなか頻繁に会えるわけじゃないけど

年に2回くらいは
お互いの誕生日を祝って

ちょっと美味しいものを食べながら

今楽しんでいることや
今戦っていることや
今努力していることや注力していること

なんかを話したりする


先日は彼の好きな
魚料理を食べるため

美味しいお寿司屋さんでお祝い

二人とも普段からなかなか食べないような
ちょっと良い魚料理なんかを食しつつ

日々の話を聞きながら
大切にしていることを聞きながら

二人の時間を共有


またこれが
いつか思い出になるのかもねえ


色んなタイミングで
僕の人生のページには君がいて

くしゃっとした笑顔で
バカなこと言い合ったり
話聞いてくれたり

辛辣なこと言ったり
夢や目標や愚痴や
現実と向き合う話をしたり

気付きを共有したりする


ありがたいよ


君は
カッコいいぞ

カッコよく
生きているぞ


いつも
刺激をくれながらも
安心をさせてくれるような


まったく特別

特別なおとこである

0 件のコメント:

コメントを投稿