Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/07/18

はるか空の下

しばらくぶりに
過ごすこの時間

しばらくぶりの
美味しくないワイン飲みながら


日々の暮らしは
どうだい?


楽しく
やってるかい??


こちらはなかなか苦戦中

なかなかどうも
こうしてみようと

胸に決めたことも

そう簡単にはいかないと
そりゃあ少しぶち当たるのも

またひとつの醍醐味
そんな風にいえるのでしょう


あれからもう少し
自分のこと

大切にしてあげよう

もう一回
自分のことも
愛してあげよう

なんて心に決めたけど


なかなか

自分のこととなると

難しいときもあるね


それでも


決して戻らない過去より
これからくる未来に

希望をもって


挑戦していくんだ



お、
お月さんもでてる


ねえ

明日晴れるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿