Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2021/12/14

「家族になりたい」レコーディング

先週末はメロウシンフォニーのレコーディングをしてきました。

新しい曲の一つとして制作している「家族になりたい」のなかで

どうしても欲しいと考えていた音を足すため

普段から仲良くしてくれているバンドから2名

腕利きのミュージシャンに参加していただきました😍


今回はzukabeという素敵なバンドから

ベーシストの神前氏にはアップライトベースを、

ギターボーカルの岡部氏にはウォッシュボードを

演奏していただきました💕


久しぶりの出張レコーディングだったので

ちょっと僕も緊張しちゃって

トンカツ(というかカツカレー)なんか食べてゲン担ぎしちゃったりして

現場に臨みました🏃


さすがの二人は、

予定よりもスルッと見事な演奏をキメてくれたので

時間が少し余ったため

その美声も披露して頂き、ちょっとコーラスパートにも

参加してもらっちゃいました😋


2021年のなかで僕が最も

「書けて良かった」と思っているこの曲を

素敵な二人に演奏してもらえて

もう、鬼に金棒というか、

メロウにさらなるメロウネスが加わった心持ちです🍫


完成まで、もう少しいくつかの要素を加えれば

あなたにも

もう少ししたら

聴いてもらえるはず🙆


それまで

もう少しお待ちを🐍


0 件のコメント:

コメントを投稿