Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2021/12/06

スタジオでリハーサル

今日はメロウシンフォニーのリハーサルでした。

先週ライブの前日もスタジオに入ったのですが、それとは別の、2019年までライブをよく一緒にやっていたリカさん、ミサトちゃん、キックの4人編成のリハーサルでした。


とてもいい時間で、リハーサルの時間があっという間に過ぎてしまいました。

今回のメンバーでスタジオに入るのは2019年の前半以来だったので…1年半以上ぶり、ということになります😲

改めて、このメンバーで演奏するの好きだなあと。今まで一緒にやってくれたメンバーももちろん、その時その時で好きだったけど。今の面々は、自分の今の心持ちに近いというか、技術面のみならず、心持ちみたいなところも含めて安心して任せられる「優しさ」みたいな、安定感のようなものを感じられるのです。

みんなニコニコしているし、その笑顔がみんないいし、ポジティブな発言とユーモアと真面目さがいいバランスで。

まるでリハーサルしているスタジオの中心あたりに、穏やかで丸っこい柴犬でも一匹いるんじゃないかと思うほど、ほんわかしたムードでリハーサルを進めることができるんです🐕(そういえばスタジオってきっとペット厳禁なのかなあ、連れている人見たことないな)


さて、このメンバーは何のためのリハーサルかというと、来年(来月のこと)のレコーディングに向けて!なのです。

ライブで好評だった曲と、メロウの音源としてぜひみんなの音を入れてほしかった曲、それを来月レコーディングしてきます💁

いつもの宅録作品とは違う、久々のバンド録音なので、どんな風に出来上がるか…

みなさんにも僕が👆に書いているような空気が、作品のなかから伝わってくれるような演奏をしたいと思います😘


また進捗をあげたいと思いますので、お楽しみに😀✨

0 件のコメント:

コメントを投稿