Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2021/12/19

「ひとりじゃないよ」

君が孤独を感じるとき
声をかけてくれるひとがいる

大丈夫
君は
ひとりじゃないよって

そんな友だちがいるなら
君の行く道は
そう悪くないね


「誰も助けてくれなかった」
あの人はそういってた

僕は何も知らないで

どうして
助けてあげられなかったのかな


どうして
助けてくれなかったの?

そんな風に
言われている気がして


ああ
それは
あなたの人柄を

ある方向へ
引っ張ってしまう
瞬間だったんだな

そう感じていた


もしももう一度
そんな事があれば

こちらへおいでよ


もう
そんな思い

させないからね


ちょうどいい
場所を探して

素敵な
仲間と一緒に

素敵な
時間を
たくさん作ろう


誰かが僕に
そうしてくれたように


次は
僕が

伝えよう


大丈夫
君は
ひとりじゃないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿