Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/09/07

9/4 Alioにてライブ。

あら、しまった。もう2日も経ってしまった。
というわけで、ライブやってきましたー。トロントでやれたのは、何ヶ月ぶりだろう。キッカケを頂いたユカちゃんをはじめとする「同窓会」の皆さんにも感謝です。

来て頂いたお客さん、ありがとうございました。

イベントがある事自体は知っていたけど、僕のライブがあることを知って、来る事にした!と言ってもらえたりして、有り難い気持ちでした。

当日のセットリスト。
1. 片想いのタップダンス
2. エンゲージ
3. 真夏の果実(Ukulele cover)
4. 空も飛べるはず(Ukulele cover)
5. Sunday Morning(Cover)
6. Shooting Star(Cover)
7. The Lazy Song(Cover)

当初は、カバーは3曲程度にする予定でしたが、何だか会場が盛り上がっていたり、英語圏のお客さんが目の前で楽しんでくれていたのもあって、急遽セットリストを変えてお届けしてみた次第です。

賑やかな会場の中で、皆さんのBGMとして一役買えていたら何よりです。
ライブ後に、オーナーが一杯ゴチソウしてくれたり、久しぶりの友達とも会えたりして、たくさん話す事が出来たのでなかなかいい夜になりました。

次のライブはまたとりあえず、決まっていないんですが。涼しくなってきたトロントで、路上でも何でも、またはどっかのバーのオープンマイクなどにも参加していこうかと思います。
今月から何かと新しい試みが自分の中でスタートするので、(偶然にも?地元の学生たちと同じタイミングだ!)気持ちをフレッシュに。引き続き、なんか新しい事をやってみよーっていうきゃんぺーんを実行だ!!

新曲もアップしたいしね!!
ではでは、また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿