Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/09/17

早く走れる

先日、中学生の男の子と"かけっこ"をしました。
まぁ、数十メートルだけ。



負けました。
(全力しましたケド…一応)

足、遅いんだよね。わたし。
悲しいほどに。

速いと思ったら、思い込みで速くなるのかなぁ…それか、練習するとか…?(何を鍛えたらいいのかも皆目検討がつかぬ)
とにかく理由はよく分かんないけど。

身体能力の高い人は、天賦の才を持ち合わせていると言えるよね。分かりやすいかたちで。
何度、心底羨ましいと思ったことか。
でも、今はそんなに気にしていない。

足、遅くたって、いいんだ。
関係ないもの。


足が遅いことに気を取られていたら、気が付けなかったはずの事に、
たくさん気が付いているから。


ちなみに先日、ストリートカーに乗っていたら、オモシロイナンバープレートを見つけました。こっちの車は番号とアルファベットとか混ざっているんだよね。
見た途端、「うわぁ、親日家に違いない!」と思って、慌てて写真撮っちゃった!

「TATAMI」

0 件のコメント:

コメントを投稿