Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/08/01

よう、会いたい人

しんごにーです。
そう、日本に来ています。(facebook やTwitterでは公開していましたが)

高校来の親友の大切な瞬間へ立ち会うために。
そして、大好きな仲間たちとの友情を育むために。

会いたい人と、会うための日程を少しずつ組みながら、ここ5日くらい東京→山梨と過ごして。
それで、また今日から東京へ戻り、会いたい人たちにたくさん会いに行って、たくさん何かを交換してこようかと。
嬉しいです。とても。この時間。ちょっと贅沢かもしれないけど。

僕の人生は、愛で包まれていたいな、と正直に申します。
その関係性をかつて、一人の人に求めてみましたが、僕は失いました。いや、それを作るには、きっとまだ機が熟していなかったのでしょう。
今、そのお陰でとてもたくさんの人へ愛情を注ぎ、そしてたくさんの人からの愛情をより感じる事が出来るようになったのも事実です。

愛は優しさを育て、愛は力を与え、
勇気を、活力を、そして信念を。生み出してくれます。

愛に生きる皆さんを尊敬し、
いつだって僕もあんな風になれたらなって。

大切にしたい人やものごとを、大切にしたい時に、大切にする事。そして、スッと与えられる事。存在全として、愛に溢れる人間になっていきたいな、と思います。
長い呼吸をして。

ねぇ、だから会いたい人。
濃密な時間を、少しでもたくさん過ごそうぜ。

早く音楽のかたちに変えて、もっとたくさんの会いたい人たちに届けたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿