Mellow Symphony official blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter "Mellow Symphony". Welcome to Mellow Symphony's blog

2013/08/20

お別れの言葉は、誓いの言葉。

石巻から帰ってきた。
思い切り遊んだ。

「R」ってホント、すげえよな。すごい、エネルギーがぎゅうって固まってんな。

まだまだ、頭は、こんがらがっているんだよね。
すんごいライブ沢山見てさ、お互いに刺激し合って、また次のバンドが全力エネルギーのパフォーマンスしてさ。どんどん夜が更けて行くに連れて、熱気が増して行くような。
そういう事が、ちゃんと行われていたように思うんだ。

んで、その熱気のまま、ちゃんと打ち上げしてさ。
最高に盛り上がって、バカみたいな事いーーーーーっぱい言って、笑って、ちょっと怒ったり、アツくなったりして。朽ち果てるように、寝て。んで、また朝から起きて、動き出す。次の夜に向けて。

そんな週末だったんだよ。みんなでやってきたの、そういうこと。

これだー!って感じだったよね。
でもさ、頭はまだこんがらがってんの。
イベントが終わって、打ち上げから、帰郷。そして、今に至るまで。

色んな音楽が鳴ってんだよ。
みんなの音楽だったり。自分の新しい音楽だったり。

思いが巡っているんだよ。
音楽でもらった刺激を、一刻も早く音楽に還元したい気持ちとか。

大好きなみんなに会えた事。それと最高の時間を分かち合った歓喜。

その中に「また、もすこしみんなと遠くに行かなきゃいけねぇな。」なんて思いがぐるんぐるんするんだよね。
「R」の終わりは、一時帰国の終わり。
みんなそれぞれと話すたんびに、今の状況伝えてさ。んで、これからどうなるかなぁ。どんな風に出来るかなぁ。なんて話したりしながら。

これまでもまるでずっと一緒に居たみたいに、過ごす事が出来ただけで本当はミラクルなんだけど。
みんな、送り出してくれるんだよ。
行ってこいって。
またね。って。

早く帰っておいでよなんて言ってくれたり。
バカだな。オレが帰ってきてからの事、勝手に考えてくれていたり。
みんながちゃんとさ、言ってくれるんだよね。

オレ、寂しいってすんごく感じているんだけど。
オレ、いっつも寂しいって思ってんじゃんって自分に言い聞かせたり、
自分から出発したいくせに「寂しい」なんてズルいかな、なんて考えたり。

どーせやってみて、ダッサイ結果になっちゃえば、帰ってくるしか無くなるくせに。

だから、なんて言ってみんなにお別れの挨拶してったらいいか分からなかったね。それは帰って来てっから、この数週間。ほとんど。
でもその言葉、その握手も、ハイタッチも、ハグも。
愛情がビリビリきてさ、ホントに嬉しいよ。

次会うまでにさ、ちゃんと「あんな事したよ」「こんな事あったよ」って、また言いたいな。
それでまたどこに居たって、大切な人や事を、大切にしたい時に、大切に出来るように準備して。
それで、また会いに来るよ。

いつも注いでくれてありがとう。
音楽のかみさんたち。

0 件のコメント:

コメントを投稿