Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/04/19

「WIONI」キャンペーン始まりました!

せーのっ
Happy Birthday WIONI〜

という事で、4th album「WIONI」が発売開始となってから、丸一年経ちました。
一年間にどれだけの音楽作品が、世に出て、そして、皆さんがその中からどれだれの音楽を手に取って、実際に耳にしているか。そう考えると、その数がどんどん減って来ている可能性があるこのご時世に、WIONIを聴いた事がある!というあなた!とても貴重な出会いですね、それは。
とても嬉しく思います。

自らの作品を、我が子のように。
という事で。アルバムには毎回新しい名前を授けてきたわけですが。今作「WIONI」は特別、僕が東京を離れて、今居るここトロントに来るための、大きなステップとなった作品です。

そんなWIONIが、一周年ということで、前作「歓喜の歌」で協力してもらったYoki Watanabe、Yuki Uemura、Mariko Kawanoの三人に再度協力を頂き、今回のキャンペーンとなりました。
アルバムに収録されている歌。(歌無しのトラックを除く)全15曲を、殆ど打ち合わせもせず、生演奏を撮影しました!

そして今回の企画で、トロントの街中のいろーんなところに行っては、メロウシンフォニーは歌っています。映像を通して、音楽と自然、風景、街並、人々が重なる瞬間に、WIONIの違った楽しみ方、新しい発見。それから、リスナーの皆さんそれぞれの思いに関する発見があるかもしれません。
そんな瞬間が生まれたら、大成功です。

ぜひぜひ、ツイッターやフェースブックで、皆さんの感想を聞かせて下さい。
さぁ、それでは今日からキャンペーン終了まで、ガンガン映像がアップされますからね。お楽しみに〜

では、コチラからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿