Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/04/21

出会いはきっと多い方がいい

来るものを時には拒み、
去るものを時には追う。あまのじゃく。

それでも、離れて行く人は、離れてしまうし。
それでも、なんか近くに居る人もいる。そんな事もある。

人は出会いを繰り返し、
出会いの中で学びを得たりして、形を作っていくんでしょうね。

新しい出会いは多い方がいいんだろうね、きっと。
でもたまにはそんな事に疲れたりもするだろうけど、そこでまた一つ自分の中で出来上がるものがあって。

んで、それをまた壊すのさ。

何度でも、壊すのさ。

今、壊せない自分の中のソレも、
なかなかガチガチしているんだけど、
ちゃんと壊してあげようと思う。


愛が育って行くようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿