Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/04/03

4月になりました。近況。

想田監督の、とんでもない「観察映画」を立て続けに2本見て以来、ちょっと頭の中がどよどよとしていました。
うーん、映画ってすごい。

そして、最初に見た映画「Peace」は感想をたっぷり書いたくせに、二本目の「演劇2」については書いていない…というね。
これ、内容が濃過ぎて、全然僕の中でまとまっていないんでしょうね。多分。
早い話が、平田オリザさん…というとんでもない策士の存在を知って、その素晴らしい才能についてもっと知りたくなった…と。一先ずはそれですね。

そして、3月の最終週から始まったメロウの最近のプロジェクトですが。
今、映像作品を作ろうとしています。

これはですね、前回「歓喜の歌」に引き続きYoki Watanabe全面協力してもらうカタチなのですが、…うーんと、具体的にはまだ伏せておきましょう。
とにかく、これは。WIONIがもうすぐ一周年を迎えるという事で、それに関したキャンペーンです。WIONIをもう持っている人には、更に楽しんでもらえるような…持っていない人は…聞いてみたくなるような?(うん、そういうもんだよね、そもそも)


そして、同時進行で新作音源に向けて、準備をしています。
これは、どんなことになるでしょう…まだまだ準備段階かな。

早くみんなに聞かせたいなぁ。大体、いつもこの準備段階でわくわくし過ぎてしまって、時間がかかる…ので、これは油断せず、進めて行きたいと思います。

んで、3月末は、イースターでしたね。日本にいる時は、縁遠い響きでしたが、キリスト様の死んだ日と復活した日を含んだ休日という事で、クリスチャンの方々からすれば、クリスマスの次くらいの勢いで、大事な日だとかそうじゃないとか?
日本は割と、さらっと行くよね?春の年度末と重なってしまうからかな…。

まぁ、いいや。
そして、エイプリルフールはさらっと過ぎて行き…今日はOZを見て来たんです…
一先ず…そんな感じ。

あぁ、何だかまとまりが悪い!


新しい映像の事もそうですが、また、近々書きますっっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿