Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/07/20

あ、日曜日のライブ

セットリストを書くのをすかり、忘れてました…しんごにーです。


そちらは台風などの影響はいかがですか?
東京は、これから、雨が降りまくったり、止んだり、ごごご…と力を出し切ってないです、今のところ。

今更ですが、日曜日。吉祥寺のお花屋さん、ココライドでライブでした。
見に来てくれたお客さんも、立ち止まってくれたかたも、ありがとうございました。


セットリストは。
1 Surfer in the City
2 Memories of the Past(Tahiti80)
3 カベ
4 notebook
5 地下室にて
6 エンゲージ

といった内容でした。


しばらくは、バンドセットのライブはないので。またレコーディングを続けつつ、
来月には、6月に行った東京の山奥でのライブがまたありそうです。
とても楽しいイベントなので、またつぶやきなども使って、諸々の情報をお伝えしていきたいと思います。

ではでは、最後に。
写真は、先日なでしこジャパンが優勝した翌朝に、前日から騒ぎ過ぎて、疲れて寝ているおっさん…ではない、お友達の姿です。
あはは、あはは。


ではでは、また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿