Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/07/31

そして東京へ

一足先に苗場を後にします。

偶然にも、一枚あぶれたチケットを、譲ってあげようか?
という電話を受けて、金曜。
僕は予定を慌ててずらして、一目散に苗場へ向かい。

金曜から3日間、実に5年ぶりくらいにフジロックフェスティバルにきたのでした。

去年、初参戦したライジングサンのおかげで、足場の悪いフェスには少々免疫があったが、それでもライジングは晴れだったのに対し、
今年は雨。

雨アメあめ。

ずーっと雨。


なんなら新潟県内は、警報やら、記録的豪雨を観測するやら、とてもよろしくないコンディションのなか、山ん中を行ったり来たり、

歩き回った。


キャンプサイトでは、テントが水没したり、
飲み食いし過ぎて二日目の夜はけっこーたくさん寝たり、

しかしやはり楽しかった。


素晴らしいアクトをたっくさん見れたけど。


コールドプレイか
モグワイが最高にしびれたかな!

トッドラングレンには、エネルギーをもらった。


そして、見れなくてとても残念だけど。
ヘルメッツ、最高の夜を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿