Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/07/15

金曜レイトショー

しんごにーです。
今夜はレイトショーで、さや侍を見てきました。

ガッラガラの館内は、とても居心地がよく、しかも岡本太郎の『青春ピカソ』を読破できたし、しかも今夜は満月みたいだし。
なんだか、心持ちがとてもよくなる夜でございます。

ゴキゲン。

ですね。

個人的にはさや侍、いままでの大掛かりなコント、に近いような作品よりも、より映画的な印象で、楽しめました。

安易な視点かもですが、北野武の座頭市のような、設定を置いた時代背景を、時にぶっ飛んで無視した感じのテイストも、僕は楽しかったです。

太郎さんも、武さんも、松本さんも、日本の中でもぶっ飛んだ方々ですね、考えてみれば。

みんなそれぞれの世界で、ワールドクラスとゆうか。

いやいや、見習いたいものです。

魔法を信じ続けてね。


皆さんも素敵な週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿