Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2023/02/03

やめてほしい反応

大切なひとよ

わたしの幸せは
あなたの幸せではないのか

あなたの幸せは
わたしの幸せと思って
そうあるよう
努めてきたけど

あなたが幸せなとき
祝福するわたし

わたしが幸せなとき
あなたが祝福しないのは
あなたは平気で
あなたはそれが本当に幸せなのか


感情的な言葉を
ぶつけあったとき

わたしが全力で
あなたに感情をぶつけて
あなたからの言葉に
全力でこたえた


その後に残るのは
互いの幸せを願う気持ち

そうあって欲しい


ただただ
大きな決断をしたひとに
背中を押すような

祝福の言葉が
あってほしい


周りが
とか
世間が

みたいなのは

あなたの奥の方にある
自分自身の感情であるのに


そんなもの
気にしてどうする


大切なひとよ

我を忘れた自覚を
まだ思い出せずにいるのか

0 件のコメント:

コメントを投稿