Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2019/06/11

暮らしの隙間に

気がつけば6月ももう10日過ぎ。

5月の後半からは色んなことが重なって
忙しくなりそうだなと思ってそわそわしていたら

月の半ばを過ぎて本当に慌ただしくなって

その流れがようやくひと段落つきそうで
区切りが見えてきたけどもそのすぐ先に見えている
次の「バタバタ」があったりして
まだそわそわがはじまるかな

ただそんな中でも合間に少しだけ
リラックスする時間も取りつつ

緊張と弛緩を繰り返しながら

難しい事柄に取り組んで
失敗したり、成功したり
大切な人たちと過ごしたり
感謝して、よく笑って

誰かを貶めたりすることよりも
幸せになってもらうことを考えて

最後には共有した時間が
楽しかったなって
満足して

一緒に幸せになれるように


そんな風にしていこうと
日々を過ごしている



あなたは

どうしているかな

0 件のコメント:

コメントを投稿