Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2014/12/14

ライブやってきましたー

おう、そうだ。前回書いた時も雪だったんだ。
しばらく長い文章を書いていなかったな、Facebookページはしばしば更新していたんだけどね。
つい先日またドサッと雪が降って、結構積もっているんだよね。トロント。ちょっと溶けつつあるけど。

昨日はライブでした。トロントの北東に位置する「J-TOWN」という小規模な日本人街…というかショッピングモールみたいなのがあって。
その中にあるオシャレスナック的なお店、「Bar Chiaki」でのライブでした。クリスマスパーティーイベントということで、Japan Communications Inc.からのスポンサーのもと、生演奏を担当してきました。

来場されている方の98%くらいが日本人。それもこの国に長く働いていたり、しっかりとビジネスをやられている立派な方々ばかりで、そんな中でのアンプラグドライブでした。気分はまるで、「横浜辺りのクラブに間違って入っちゃった流しのあんちゃん…」というか。
まぁ、そんな気分を微塵も出さないように、シュッとした顔で、昨日はお客さんの顔も見ながら、パーティーの盛り上げに一役買えるように務めてきました。
カバーなんかも多めに歌ったりして、ちょっと完全に生音というのは久しぶりだったのですが…なんとか好評をいただけてよかったです。

すてきな写真がいくつかあるのでFacebookにアップしておこうかと思います。(撮影:Yoki Watanabe)


0 件のコメント:

コメントを投稿