Mellow Symphony official blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter "Mellow Symphony". Welcome to Mellow Symphony's blog

2014/09/15

さむぅい

なんか、9月に入って。「暑い!」とか言っていたら、聴こえたのか(だれに?)急に寒くなりだしてね。
最近じゃあ、長袖2枚の生活なんてしたり。毎年、このくらいに温度変化にやられて風邪ひいてるかもな〜

今日はオープンマイクに参加してきて、先日のライブぶりかな、歌ってきました。
初めて行ったハコだったんだけど、前に別の場所であったJodyって友達が教えてくれて。
ありゃあなかなか活気があって、素晴らしい空間だった。
いいアーティストが出ると、こっちも気合が乗るというかね、やはり日本にいる時もそうだったけど、いいアクトを誰かがやると、お!?きたな〜。それならこっちも…みたいな相乗効果ってあると思うんだよね。

今日は、幾つかナイスな人たちがいたんだけど、特にナイスなピアノとドラムの2人組がよかったな。ピアノの彼と話したけど、両親がジャマイカの人って言ったかな、もはや名前すら読めないような奴だったけど、、彼のピアノも繊細だし、よく指も動くし、アグレッシブで小洒落ていて、とっても良くて。
そんな彼らの演奏に刺激されて、僕もガツンとやったら、進行担当のDavidが「もう一曲やれない?」と急遽予定より長めに枠をくれて。

なんか、いい空気の中で、いいアーティストも観れて、いい演奏もできて、そういうのが毎回揃うことって、いっつもじゃないんだけど。

なるべく多いほうがいい。
多くしていきたいものです。


ふぅ。

コースターがね、いい感じだったから写真撮ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿