Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2014/01/20

その境目でわけるのか

境目がハッキリしている時

それは、白か、黒だったり。
あっち

こっちだったり。

これ、

それ
だったりするんだけど。


ひとたび、それの間になるものが現れたり、
その枠がぼやけたり、壊れたり、ひびが入ったりすると、

途端に、
本当にハッキリ分けていたものがなんだったのか、分からなくなるんだな。


そうなると、また新しい線を、びしって引くために、改めて全て精査するように、仕分けがはじまったりしてさ。

結局、「これ」ってどっちだったっけ?
そもそも、どっちかにしかならないんだっけ?
分ける必要なんてあったっけ??
なんてなるのさ。


時差による、影響も、その一つかもしれないね。

うれしいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿