Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/06/11

【WIONI】セルフライナーノーツ「MCF」

M-3にあるインタールード「MCF」
これは、もう。

LOVE MUSICから世界を一変。
場所を大きく移動します。

そして、僕らはカフェに行くのです。

東京都内の某所にあるカフェ。
そこでの空間をサンプリングしました(二カ所)。

加えて、僕の部屋で鳴らした音も少し。

成分は本当に、ただそれだけ。
だけど、耳を澄ますと、色んな音が聞こえてきて。

その"空間"で鳴っている音、その情報量の多さに気が付くかもしれません。
そして、その中で安らいだり、寛いだりしているんですね。

あれ、コーヒーが飲みたくなりましたか?
それなら、たまにはいつものマグカップじゃなく、気分を変えて、
コーヒーカップでいかがでしょう?

夕暮れ過ぎ、満月の夜
カップの丸い淵の中に、綺麗におさまっているブラックコーヒー

そんな絵を重ねて、思いながら
次の曲へと移ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿