Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/06/25

Hiromi in Toronto

トロントJAZZフェスという事で、様々なアーティストが(モントリオール程ではないようですが)一同に皆している中、ここは敢えて!?
夕べは上原ひろみさんを見て来ましたっ。

HPで彼女のツアースケジュールを見たところ、世界中をツアーでまわっているようで、いやいや流石というか。ホントに刺激的でした。

モンスターのようでもあり、茶目っ気の塊のようでもあり、
ただ超絶な演奏力と、楽曲の構成、そのユーモアに圧倒されていました。

前から二列目でHiromiさんの笑顔を見まくっていた僕は、最早「今、目があった!」みたいな事で一喜一憂しているただのファンでありました。

モントリオールの方にも出るようで、素晴らしきジャパニーズエナジーを世界中に振りまく彼女を、これからもチェックチェックしていかねば!と思った夜でした!!


まだまだ続くジャズフェスを引き続き追い掛けて行きたいと思いますっ

0 件のコメント:

コメントを投稿