Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/05/13

石巻VOICE

先程昼ごはんを頂いた。

実家の両親のペースはキッチリ。そして早い。


これまでの私の生活ペースでは若干遅れを取るのでいかん、追いつかなくては。
それはそうと、今朝の話。
朝飯を終えた後に改めて「石巻VOICE」というフリーペーパーを読んでいた。
知ってますか?石巻VOICE。

このエネルギー、石巻を愛する人々のこれまでの何かを覆す逆転のエネルギー。震災を最大のバネにすらしようという発想。

とても強く感銘を受けています。

全国のローカルエリアにも、似たようなエネルギーというのはとても必要だと思う。
参考にすべき点が多々あるように思う。

山梨県にとっても僕は参考になるように感じた。

乗り越えるという動きを、今まさに行動として、遂行していくパワーに、涙すら流れそうになります。
人間は、強い部分も持っているんだな!!

沢山の方々の目に触れて欲しいフリーペーパーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿