Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/05/06

僕らは最高

メロウシンフォニーのラストライブがもう一日あった!??

昨日の僕は、メロウシンフォニーとして活動してきて、東京で出会った仲間達と、とても感謝の時間を過ごしていた。
泊めてもらっていた仲間(パインズマインズのスパ邸)を出発し、関内へ。僕の音楽を構成する大きな要素の一つであるサザンオールスターズ。キーボードの原さんの御実家として知られている天ぷら屋「天吉」に行ってきた。
もはや音楽関係ない楽しみ方だけど(笑)、大ぶりのかき揚げに大満足。

そして、その後は、同じくパインズマインズのイサム邸へお邪魔し、膨大な数のサザンオールスターズに関する資料を拝見。
桑田佳祐という、(漢字の予測変換にも出てきてしまうような)偉大な、音楽の大先輩を映像で見ながら、改めて素晴らしいなぁと感銘を受けた。

そして、夜にはシンガーソングライター"nojico"主催による僕の壮行会。
これがもうすごくて。
僕らは主に吉祥寺で出会った音楽仲間。だから場所は吉祥寺、井の頭公園。
スーパームーンが輝く夜空のもと、僕らはたくさん歌って、話して、あの頃とおんなじように、音楽愛を確かめ合う事が出来た。

皆がサプライズで、ライブのお膳立てをしてくれて、急遽僕はそこで「notebook」を歌って。
みんなと大合唱して。

みんながね。
「僕らは最高にメロウシンフォニーを愛してる」って、横断幕を書いてくれていて。
それで、なんかもう泣けてきて。

オレもみんなの事愛してるって伝わってたのかぁ
って。

メロウシンフォニーの大きな構成要素には、音楽愛があって、僕はそれをしっかり持っている人、大事にしてる人が大好きで。

僕みたいなもんの、無謀な挑戦に、こんなにもあたたかく送り出してくれるみんなは、
やっぱり最高だなって。

みんなの事、何度も歌に込めて、歌って来てたんだ。
たくさんの愛情をありがとう。

本当に大切な物事を、大切にすべき瞬間に、ここだ!と逃さずに大切にする。
それは僕の人生における重要なテーマの一つ。
音楽愛に囲まれた仲間のおかげで、昨日はそれが出来ました。

騒ぎ過ぎて最後はちゃんと、おまわりはんが止めに来たけど(笑)
そんなのももう長いこと知っている。

感動の夜をありがとう。
Thank you for All Music Lovers!!


0 件のコメント:

コメントを投稿