Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/05/28

怯えても踏み出し

渡航を目前に控えていながらも、とっても気掛かりだったというか、も一回行っておきたいなと考えていたのが、沖縄。
去年行って以来、県全体でもちろん魅力的ですが、もう一度会いたい仲間が居ました。
色んなタイミングが重なって、渡航の日程も差し迫って、このタイミングでまだ国内旅行というのも、ある種違和感みたいなものを憶えましたが。
それは、まやかし。僕の中に芽生えた保身から来る何かでした。先に訪れるであろう困難に、怯えてもいるのでしょう。
でも本当は、今しかないのです。大切にすべきタイミング。
ましてや、僕自身を縛る制約のようなものなど、あるのか??

行きたい場所に見当をつけ、航空券、格安宿の予約が取れたのは、出発前日でした。

突然のスケジュールも、天運手伝ってか、無事予約の確保なども出来ました。
ナガンヌ島での満天の星空も素晴らしかったですが。
何より、戦い続ける仲間の、元気な姿にもう一度会う事が出来たし、新しい友情も生まれました。
更に芽生えたばかりの友情を育てることも出来ました。

そして、いつも音楽と一緒に。
仲間と時間を共有する事が出来た事、それはそれは、とても有難い時間でした。

くにの歴史も、それぞれの人生も、いつだって楽しい嬉しい時間ばかりではないけど。そんな中に見付ける光みたいなもの。それと触れ合っている瞬間の人間って、とても美しい。
先月それを体験してきたばかりだからね。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿