Mellow Symphony official blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter "Mellow Symphony". Welcome to Mellow Symphony's blog

2012/04/01

新作「WIONI」の首根っこを捕まえて引っ張り出す

ニューアルバム「WIONI(ワイオナイ)」に向けて
いよいよ、もうぎりっぎりのところで作業を進めています。
もう作業終わらせなくちゃいかん時期ですよ、とうにね。

4月20日のライブまでには発売をしていたいので、なんとかかんとか…

いやー、難産なのです。ワイオナイ。
それにしても。

音だけでもかなり、今までになく、セルフで頑張ってみているのでその分、悪戦苦闘。一体何戦繰り広げている事か。数え切れないです。えぇ、そりゃもう。

考えてみれば当たり前だけどね。
きっとプロフェッショナルの人々は、もっと僕なんかよりもーっっとたくさん戦いまくってきているんだものね。
そこに少しでも追いつくには、そりゃ、いばらの道があって当然なのであります。

今回は、デザインにきっさんという仲間に参加してもらっています。
もともと音楽仲間のうちの一人として、知り合ったんだけど。
本業は、グラフィック等のデザイン、という事で。ジャケ等に関して、悩みまくっていた時期になんかちょいと相談してみたら、快諾してくれて。

また、とてもアツい男なのです。ナイスガイなのです。

きっさんの人間力によって、僕の推進力がどれだけ増した事か。
壁にぶち当たっては、立ち止まり、もがいて、うにゃうにゃほーってなって、苦しんでましたが。

きっさんのおかげもあって、またTokyo Common Senseこと、マッツノーのおかげもあって、どうにかこうにか、もう少しで
完成です

今日は、祈りながら眠るとします。
いや、仮眠します。

なかなかね。普段から、これくらいガッツリやっている習慣が必要よ、しんごにー。ほんと。一体ワタシは、昨日の何時から、この作業やっとることか…
あいやぁ
反省点も多々ありますが。
とにかく今は

完成

させたい


ただ、それだけ。
むにゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿