Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/04/28

塗り替える関係性。塗り替えられない関係性。

しんごにー。カナダ、トロントへの移動の準備をしています。
もろもろ手続きを済ませたり、
ホントね。

ダイジョブなの?向こうへ行って。
という感じですよ。

I have no idea

ただ、それ!
やってみない事には。だし、行ってみない事には。
という、何とも無計画なこのオレ!

ただ、大切にしたい事や、大切にしたい人を、大切にしたい時に、する事。
それは、逃しちゃ行けないって知ってんだ。

それ、出来るだけする事。
それ。ね。

えい、えい、おー
なのね。

今日は、実の兄貴達と、たくさんお話してきたんだ。
嬉しいんだ、兄弟であえるの。
兄貴たちはね、私のある種のお手本でもある。
いつも彼らの行動に、影響をもらって来ているんだと思うな、多分。

社会は、そこから始まっているからね。
へへへ

音楽でもない、
真面目な話をたまには一生懸命。

WIONI、ちょいちょい、音源の感想頂いています。
楽しんで頂けているようで、何よりです。

もっともっと、どしどしちょうだいね。
ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿