Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/03/02

スーパーシンガーソングライターやってきました!!

今日は、西麻布alifeにてフリーライブ。『S.S.S.W.〜スーパーシンガーソングライター〜』でした。来ていただいたお客さん。CDを買ってくれたお客さんも、ありがとうございました。

本日のセットリスト
1 Surfer in the City
2 思い出す神話
3 OPEN MIND
4 Full Moon Coffee
5 notebook
6 エンゲージ

でした。
盟友スパと一緒にパインズマインズのメンバーが、飛び入りしてくれたり、大地の歌声も六本木〜西麻布近辺に轟いていたな。
おかげさまでいい夜になりました。


次のライブは、今週末。6日に吉祥寺です。
これもフリーライブです。

そして来月のスーパーシンガーソングライターは、4月5日です。

次は快晴だといいな。
その頃には、桜が咲いているかもしれませんね。


ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿