Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/03/07

ライブらいぶ吉祥寺!

暖かい夜でした。
メロウは夕べ、大好きな街。吉祥寺でライブしてきました。
見ていただいたお客さん、ありがとうございました。

本日のセットリスト。
1 エンゲージ
2 Cook Song
3 Full Moon Coffee
4 OPEN MIND
5 CALM DOWN
6 notebook

でした。
弾き語りは久しぶりだったので、普段あんまりやっていなかったような曲などもトライしたり、というのにいい機会でした。

何よりイベント全体としての、音楽や人がとても素敵で。
始めてのイベントながらも、とてもいい雰囲気で楽しめることができました。
いやぁ、なかなか有りそうでないというか、嬉しいことです。

次回はまた西麻布。4月の第一火曜日。alifeでお会いしたいと思います。
おや、雨が降ってきていますね、トキオ。

ではでは、また書きます。


あ、写真は。フード充実のイチベエで、揚げ出し豆腐を貪る、イベント主催者。(この瞬間以外は、とても色んなとこに気配りしまくってくれてましたよ、念のため)

0 件のコメント:

コメントを投稿