Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/03/01

一杯のコーヒー

明日はライブ、西麻布alifeで、毎月第一火曜日のフリーライブです。

食事でも、会話でも、音楽でも、恋でも。
どんな目的でもいいので、そこに人々がいてくれるとこのフリーライブは、大きく意味があると思います。

みんなが何かを楽しんでいるそんな瞬間に、僕も立ち会いたいのです。
音楽を鳴らしていたいのです。


例えば僕も好きなコーヒー。一杯のコーヒー。
なくても多分死なないでしょう。むしろ飲まない方が健康かもしれない。

でも飲みます。

それがあることで、自分の時間に、何かの変化が、心地よい変化が得られると知っていたら。

もちろんコーヒーじゃなくても、たった一つでも、すごいたくさんでも。
自分にとって何か、知ることだけでもいいことだと思います。


明日はそんなコーヒーの歌をうたおうと思います。新しい曲。


ちょっとあつくなってしまいました。

暖かくなったり、寒くなったり忙しいですから、お体には気をつけて下さい。


明日はいっぱいつぶやいて、レポートするぞ〜〜〜〜。
馴染みの仲間である、スパ(from パインズマインズ)と中井大地がかけつけてくれます。


遠方の方々は、生中継でお楽しみ下さい。

http://www.ustream.tv/channel/alife-1f-a-live

0 件のコメント:

コメントを投稿