Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2023/04/18

幸せの厚み

悲しみの壁に厚みを増すよりも
少しのイタミでは削り切れないほどの
幸せの厚みを確かなものにしたい


ねえ、
あなたもきっと
そんな風に願ってくれているはず


場所も分からない
都市も知らない

この星のどこかで

きっとあなたは
今日も満面の笑みを浮かべて

君の好きな人びとに
笑顔だけじゃなく
喜びや笑いや

そんな素敵ななにかを
分かち合っているのだろう


なにがどうして
こんな風になったのか

未だに僕には
なんだったのか良く分かっていないけど

あの時の感情が導いてくれた
その先の道

詰まるところ自分が
進みたいと思っていた道が

その先にあった


生きた先に
気が付けば歩いていた


そんなことを
時を経て
噛み締めているのさ

君にも
見せられたらいいな


おめでとう

すべての祝福が
あなたに降り注ぎますように

0 件のコメント:

コメントを投稿