Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/11/12

いまごろ

先週末

声をかけて頂いていたが出演を断念した

ライブがあった


そう、ちょうど去年の今頃は

その会場でライブだった


顔面に大きなアザ作って

なんだかハチャメチャな気持ちになりながら


顔は俯いていたけど

歌は

思いのたけを叫ぶように

胸の奥から鳴り響いていた


夏から秋へと

大きく心が揺れ動いて

苦しいなかから

何かを見つけたくて

自分のなかで確かめたくて

もがいていたな


その頃のぼくは

いまごろ

こんなふうに過ごしているよ

なあんて全く

想像することも

見ることも


そりゃあできるはずもなく

冷静な部分と

どうでもいい部分と

アツい部分が

ごっちゃごちゃになってたな



ちょうどその頃に作った

いくつかの歌は

最近のライブでもよく演奏している


会場でも

一緒に口ずさんでくれる人がいたりと

なかなか好評で嬉しいです😊


そのなかの一曲がコチラ👇

「家族になりたい/ Grow Old With Me」

https://mellowsymphony.bandcamp.com/track/grow-old-with-me


あのころのワタシから

いまごろのワタシへ

あのころのアナタへ

いまごろのアナタから


時空を超える音楽の旅をどうぞ♫



0 件のコメント:

コメントを投稿