Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2020/05/16

沈黙の四月が過ぎて

5月も後半に入った

4月はあまり大きな音をたてずに
さっと過ぎ去っていったようだった
少し思い返せば不思議なひと月を過ごした。

自分の意志に反して生き方が変わるくらいの出来事って
これまでの人生でそんなにたくさんないから
異様な体験をしていたように思う。

(それはまあ、今も続いているんだけど)

気が付けば4月が過ぎていて、
ウイルスのことが気になっていた2月、3月
迷いながらも半ばにライブをやって
3月を終えてから
あっという間

静かに桜の季節は過ぎて

気が付けば5月の半ばまできている。

すでに2か月前後こんな感じで過ごしていることになるのか


みんなどうしてるかな
会いたい人たちの顔が頭に浮かぶ

友達と会うのを禁止されているわけじゃないんだけど
街を歩けばたくさん人の顔は見てるんだけど

なんか変な感じだね


大切なひとたちが
みんな健康でいることを願っています

0 件のコメント:

コメントを投稿