Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2017/08/26

ライブ at 江ノ島海豚

今日江ノ島の東浜側にある海の家、Beach Cafe海豚というところでのイベント「KiTen Vol.29」でのライブでした。
見に来てくれた方々、CD買ってくれた方々、終演後に声をかけてくれた皆さんもありがとうございました。
今日は前回にやっていた「お品書き」を用意していなかったので、セットリストをこちらに載せておきます。

1. Surfer in the City
2. STAINLESS BUTTERFLY
3. Life is...
4. A Beautiful Sound
5. 地下室にて
6. notebook

というセットリストでした。
3と4は割と新しい曲ですね。

色んな縁が重なって今日のライブに繋がっていったので、それを考えるとありがたいなあという気持ちです。呼んでくれた字書きの精ちゃんにも感謝。


次のライブは9/17の石巻でのライブ「Fun-mock Garden」ですが、都内でのライブはしばらく入っていないないので、その間になんとかレコーディング中の音源「A Beautiful Sound」を完成させたいと思います。


今回のライブの模様は、カメラマンに写真で撮ってもらっているので後日Mellow SymphonyのFacebookなどに掲載したいと思います。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿