Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2015/12/31

たくさんの愛情に感謝

暮れです。

なんだか、慌てるようにこうして今書いている。カナダはクリスマスに向けてみんなそわそわしてくるっていうか、締めに向かっていく感じも強いんだけど、やっぱり年末は年末。僕にとっては年末が一番の締めという感じがやっぱりしている。

たくさんの人と関われた一年に感謝。

2015年が終わる、トロントにいるからもう丸一日あるんだけど。日本ではもうすぐ年も明けるし、なんだかそわそわして、締めておきたくて。


日本にいるたくさんの人たちに、与えてもらった。日本から来た、たくさんの人たちに与えてもらった。

まったく息つく間もないくらい怒涛の日々を過ごしていたり、新しいこと始めてみたり、空回ったり、リフレッシュしようとしてみたら帰ってドツボにはまったり、予想もしていなかったようなことが起きたり、とっても残念なことがあったり、嬉しいことがあったり。

そういうの全部ひっくるめて、なかなかタフな年だったな。

でもありがてえよ。あなたに会えていなかったら、他に何があったっていうんだい。
出会えた人、それぞれに感謝。
出会えた機会にちゃんと真摯に、向き合っていたかな。それができていれば、きっと悔いはない。
誰かに喜んでもらえるようなことができていたかな。
悲しませたりしたことだってあったな。人を裏切ったつもりはないが、そう思われちゃったりすることもあったかな。
家族や友達、大切な人を大切にすべき時に、大切にできていたかな。

音楽とはたくさん向き合えたかな。

あなたに届けようと、音楽をちゃんと奏でていたかな。

めまぐるしくしているばかりじゃなくて、ちゃんと振り返ってみて、感謝。
それで2016年、僕の細胞はまた少し変化していくように、自分自身も変化していくんだ。
人間は常に変わり続ける。

まったく、新しい年も素晴らしくしていこうぜ。
やれたこと、やれなかったこと、そういうの全部ひっくるめて、またやりたいこと見つけて、挑戦していこう!!

そう思います。


素晴らしい新年をお迎えくださいね。


Mellow Symphony
名取しんご



0 件のコメント:

コメントを投稿