Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2014/10/16

ライブやってきました!

昨日は、The groove bar & the Grillでライブでした。来てくれた皆さん、聴いてくれた皆さん、ありがとうございました。
昨日は、Open Micではありつつも、今までと違い「featuring artist」という形で用意してもらった枠を使ってライブが出来たので、時間もたっぷり、僕もリラックスしてやることが出来たと思います。

セットリスト。
1 Calm down
2 English man in New York(Cover)
3 Memories of the past(Cover)
4 feather
5 片想いのタップダンス
6 the other side
7 notebook

8. Baby Baby


という感じでした。せっかくのOpen Micということで、僕も普段なかなか会う機会のないアーティスト系の友達にも声を掛けたりすることが出来ました。忙しい中、演奏しに来てくれたり、演奏は出来ないけど聴きに来てくれたり、謎の詩の朗読に来てくれたり(?)、終わりに一緒にセッションしたり、楽しい夜になったと思います。

少し長い時間やらせてもらう中で、また違った景色を見てもらうことが出来るのも大事だね。
もちろん、そこから更に音源に興味を持ってもらえるように、引き続き精進!

とりあえず、よい夜になった。

ありがとう、Jody!!
(写真は独唱で参加していたRioちゃん)


0 件のコメント:

コメントを投稿