Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2014/04/18

そういうものがあるんだ

知識を増やすことは止めてはならないと思う。
まだまだ僕は、僕自身が無知であることを認識している。

本当に知っているか。

知らないものに出会った時、受け止める柔軟な気持ち。
そういうものがあるんだ、と認識してみる気持ち。

柔軟で居続けることに対する、頑固さの是非。

まだまだ分からない事はおおいな。
柔らかく居たって、一瞬ソリッドにならなくちゃ行けない時はあるものな。
それが選択だと思うんだ。


例えば。
「愛、というものがある。」ということ。

今日の演奏を聴いてくれた人に、音楽がきっと届けてくれたと思う。

だから、演奏の後に話しかけてくれる人達がいたんだ。

春は確かに来ている。そういう気温の夜だった。
トロントへ来て、2度目の春。

0 件のコメント:

コメントを投稿