Mellow Symphony official blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter "Mellow Symphony". Welcome to Mellow Symphony's blog

2014/04/05

4月に入りました

ようやく激寒のトロントから、「寒っ」のトロントになりつつあります。0℃前後まで気温が上がって、あんまり寒くないだけで「あったかーい!」とか言っちゃったりしてね。麻痺してますね。うんうん。

僕はというと、風邪をやらかしてしまい、しばらくオープンマイクなど歌いにも行けず、喉を休めておりました。来週くらいからまた出ていきたいな。またちょっと違う形でもローカルミュージシャンと絡める方法を模索して行こうと思います。

相変わらずいっつもリミットがある生活はなかなか精神にこたえますが、最近はジョギングとかサッカーとかそういう幼少の頃に楽しんだような遊び?とか。あと、純粋に部屋でただギターを弾いたりする事を楽しんだりとか。そういう事によく取り組み出しています。

なんとなく、本当に必要なものとか、小さい頃に培った感覚みたいなものが、今ここで役立っているような、僕の日々の生活にいい影響をもたらせてくれているような感覚になります。

ありがたい。

本当に好きな事って、あの頃とそんなに変わってないって事なのかなぁ。

それと、あの頃はただただ一生懸命やってきた事が、後から自分の生活に役立ってくるなんていう瞬間が、確かに来るんだ。というね。そんな気持ちにもなるのです。

日本ほど、春!という感じが無いので、別れの季節だな…とか、出会いの季節だな…とか思わないですが。暖かくなりだして、少しずつ夏の盛り上がりピークへ向けて少しずつトロントも移り変わって行っている気はします。

またこの3ヶ月くらいのうちに僕の何かもきっと、確実に、変わるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿