Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/11/30

先日の鉄板焼き屋さんでのライブ

あれ?
ブログ書いてなかった!!

という事で、遅ればせながら先日のイベント「LOVE 旅」に参加してきました、しんごにーです。

ご来場の皆様、CD買ってくれたお客さん。ありがとうございました。

Set List
1. notebook
2. 希望の轍(カバー)
3. Another Story(カバー)
4. 片想いのタップダンス
5. 歓喜の歌

というセットリストでお届け致しました。

日系の人々が集まるイベントという事で、前の週にやったライブとは打って変わって、今回は全編日本語の曲!(と日本語のMC!)でお送りしてみました。

会場はトロントにある「居酒屋(というか、IZAKAYA)」らしく、モダンかつ、少し和の雰囲気が漂うようなシックなイメージ。黒い色と、木の色で統一させたような、日本にもそういう雰囲気の居酒屋ありますよねぇ。
「旅」のプレゼンテーションがあったり、場内で画が販売されていたり、これもトロントにある日系イベントに見られるマルチタイプの指向性を持ったイベントでした。

おしゃべりしに来ている人も居れば、音楽聴きにきてくれている人もいたり。
鉄板焼きのお店ってのは、トロントには珍しく、店長も粋でナイスな男なので、ああいう場所へちょこちょこ歌いに行けたらいいなぁ(昔で言う"流し"みたいに…ねぇ)。などとぼーっと思った次第です。


トロントは大分、冷え込んできて連日雪マークの天気予報が見られるようになってきました!私は、ちょっとこの時期バタバタしていたので、少し創作の手が止まっていたのですが、また改めて年末から年明けに向けて、作品を作っていきたいと思います。

年内にもう一回くらいどっかで歌えるかな。

ではでは、また。
すぐ書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿